2011/01/27

神様39

今日は派遣先で、来客が長居してぐったり。用事がないんだったら帰ってくれよ、とココロの叫び。この手の客が多いんだよなぁ。となると、仕事が進まないんだよ。進まないんだよ。進まないんだよ。今日は定時で終わろうと思っていたのに、30分残業。定時で出られる時は出たいんだよ。派遣元にウダウダ言われたくないからさ〜。

その後に打ち合わせを1本入れてて。それが、相手の都合ですぐ終わっちゃって。昨日、T子食堂からお誘いを受けたんだけど仕事で行けず。でも、今日行けそうなので「今日はどう?」とメール。すると「どうぞ〜」と返事アリ。食堂オススメのコロッケ、ちゃんぽん、寄せ豆腐>コチラ。ゴハンはやっぱり人に作ってもらった方が美味い(涙)。アチキは甘いモノ担当で「オレンジアッシュ」のケーキを買ってった。ここのケーキは小ぶりで可愛いし、めっさ美味しい。でも、食べながら先日受けた健康診断の結果が気になる…。いつ結果わかるんだろ?

ここ数ヶ月先に。お金が入り用になりそうなので、定期的な仕事を増やすか、もしくは単発仕事の営業でもするかと思っていたら。なんと、4本も仕事の問い合わせが来た。神様がアチキのココロを読んでくれたらしい。あぁ、ありがたや。今年はいろいろ頑張らないと。ま、今年だけ頑張るってワケじゃないけど(爆)。

0 件のコメント:

コメントを投稿