2011/01/30

ラーメン、ポチリ

今日は休み。寒くて引きこもり。寒さに強いアチキなのに。昨日の続きで、ネットで地デジ化の勉強中。いろいろ考えて、今のとこテレビと外付HDDを買う方向に傾き中。必要になった時に、ブルーレイレコーダー買おうかと。んじゃ、DVDをテレビで見る時はどうするか?というと、DVDプレーヤーは持ってるんで、多分これがつながるんじゃないかと。まだまだ調べないとなぁ。面倒くさいのう。

-----

1年前。「にけつッ!!焼そば」を見つけることができず>コチラ。仕方なくアキラメくん。で、また品川が考えて「にけつッ!!ラーメン」を販売。今度こそ!と思って、スーパーやコンビニで探すも、またまた昨年と同じ。どこにもない。悔しい…と思っていたら、楽天でケース売りしていることを知る>コチラ。12個も要らんのだが、悩んだ末に購入。誰か食べたい人に売るのもいいし。食べたい友だち軍団募集〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿