2011/01/31

あら、もう月末

あっという間に1月が終わる。こないだ正月だ〜なんて騒いでいたのに。早い、早い、早すぎる。いろんな考えごとをしてた感じの1ヶ月。そして、何の進歩もしてない1ヶ月。やろうと思っていることが1つあるんだけど、いろんな迷いがありすぎて踏み出せない、そんな感じ。スッキリしないなぁ。そんな今週は新しい仕事の打ち合わせがぽつぽつ入っている。ピシッとしなきゃ。

ようやく11月に起きた事故の処理が終了。いろいろな方々に助けてもらって、いろいろと勉強させてもらった。もうこんな思いするのはイヤだわ(涙)。気をつけよう、そうしよう。しんどかった。でも、最悪の事態ではなかったので、良い方に考えよう。おう。

0 件のコメント:

コメントを投稿