2011/02/01

フランスのバンドがやってくる!

派遣先→友だちの会社で仕事。毎月初日は提出しないといけない書類等あってバタバタな派遣先。でも、そのバタバタもかなり慣れた。気づけば、ここに勤めてもうすぐ1年。いい加減慣れるやろ、みたいな。ということは、派遣元から「更新しますか?」の連絡が来るってことか。早いなぁ。

ビートルズがテーマのSFコメディーが制作!過去に戻ってジョン・レノンとヨーコの出会いを防げ!(シネマ・トゥデイ)
ちと面白そうな予感。ヨーコとの出会いを防ぐとなると、ロンドンのインディカギャラリーに行かせないという作戦か。ま、それだけだったらすぐ終わっちゃいそうだよね。どう展開するか、期待しよう。

-----

アチキとしたことが。チェックし忘れ>Tahiti80の来日。このバンドのライブはめっさ良くてねぇ。聴いてる分にはオシャレ音楽っぽいけど、いやいや、んなこたない。しっかりとしたライブバンド。ドラムの音がおなかに響く。ドドスコ。前回観た時に「また次来たら行こう!」とココロに決めた。でも、東京・大阪・京都・横浜の4ヶ所。何で九州ないんだよ(涙)。何で大阪は週の真ん中なんだよ(涙)。日程的に横浜か。帰りにKちゃんに中華街でオゴってもらう作戦もアリだな(酷)。チケットは売り切れてなさそうなので、しばらく考えよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿