2011/02/02

ラーメンが届いた!


おお、届いた届いた!>にけつッ!!ラーメン。ケース買い。コンビニやスーパーでカップ麺のコーナーをウロウロするのに疲れたんだもん。とりあえずオトナなので、ケースでも買えそうな金額だったし。おかずは作っていたんだけど、それは明日食べることにして。さっそく食べてみた>ラーメン。元々日清カップヌードルのカレー味が大好きなので、躊躇なく食べた。美味かった美味かった。「ガッシリ3Dめん」っつーのがアチキは気に入った。ちと太麺系になるので、それが苦手な人はダメかも。スープの濃さがナイスだったよ>品川。ポロッと入っているにんにくチップ最高。唐辛子だと思っていたのは赤ピーマン。なので、抹殺した(爆)。ただ、エースコックのスーパーカップ1.5倍シリーズはアチキの胃にはしんどい。全部食べきったけど、おなかいっぱいで動けなかった。ぶくぶく。

-----

今日はSちゃんと打ち合わせ。データ作成の仕事をイタダキング。そんでもって派遣先で仕事。で、珍しく定時で終わったので、A美に連絡して、A美の息子・Kくんの保育園お迎えにおつき合い。たまに名前を間違えられるから、会っておかないと(笑)。すると、保育園で顔を見るなり「ああーっ、なおちゃん!」と指差され。よしよし、いいぞう。そして車に乗り込んだら「なおちゃん、iPhone貸して」とKくん。4歳の脳みそにもしっかり「iPhone」がインプットされているとは(驚)。

そして一緒にスーパーで買い物して。「なおちゃん、ぼくの家に来るでしょ?」と当たり前な感じで聞いてきた。「ううん、行かない。なおちゃん、お仕事だからね。途中で車降りるよ」というと「はぁっ?」と低い声で脅され(笑)。そして一気に元気なくなるKくん。ひゅるひゅる〜。この豹変ぶりがスゴい。車降りる時もちゃんとバイバイしてくれないし。今度遊ぼうね♪ ってか、ここの家系はどうもアチキを「A美の友だち」ではなく、自分の友だちだと思っているらしい。A美の母ちゃん、A美の妹、そしてKくん(笑)。全然血のつながりないのに、親戚っぽいつき合いだなと。不思議だわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿