2011/02/17

行きたくなった町

派遣先で仕事して、またダッシュで帰宅。在宅仕事を黙々と。ちと難題多く。もう一度打ち合わせの必要アリな気がしてきた。久々にExcel脳を働かす。複雑な関数を使うのは苦手だけど、Excelは結構面白い。ちゃんと突き詰めて勉強しようかな?と一瞬考える。一瞬ね。すぐ萎えるけど(爆)。

-----

ここ最近、周囲が仕事やモロモロで遠くに行っちゃうという事件(?)が勃発。お互い生きてるし、会えない距離ではないし。でも、いつでも会える距離だったのがそうでなくなってしまうのはなかなか寂しい。あまり寂しがる方ではないんだけど、連続するとココロ痛い。うぐぐ。

そして、派遣先つながりで仲良くなったHちゃんからメールがあって。来月からロンドンに行っちゃうんだと。およよ(涙)。Hちゃんのママがジョン・レノンファンだというので、リヴァプール行きを勧めよう。あぁ、書いてたらリヴァに行きたくなったよ。リヴァ行くついでに、Hちゃんの顔見に行くか。

0 件のコメント:

コメントを投稿