2011/02/21

マイ・ドリーム

月曜日は派遣先でやること盛りだくさんなので、突発的なことが起きると困っちゃう。そんな今日は突発的なことが起きてしまった。しかも結構しんどいことで。「気持ちはわかるけど、それはどうよ?」と思うような訴えを聞かされ。でも、立場上、それを一蹴できず。ただ、ひたすらその訴えを聞くしかなく。無駄話につき合うことの、しんどさよ(涙)。

家に帰って、東京の友だちからお願いされたテープ起こしの仕事を黙々と。こういう縁の下のチカラ持ち系の仕事は大好きだ。ただ、今回は時間がなくて、納品間に合うかドキドキだった。でも、どうにか間に合った。こうやってずっと家で仕事をしていたい。それがアチキの夢。

0 件のコメント:

コメントを投稿