2011/02/12

仕事優先

今日も引きこもりで在宅仕事。でも、全然進まなーい(涙)。どうもケツに火がつかないとダメなタイプ。ある程度カタチにしたかったんだけど…。時間がありすぎるからダメなのだ。よし、これからはノルマ制にして、片づけていこう!とココロに誓う。とりあえず1つデータできあがり。Nさんを助けてあげないと! そして忘れちゃいけない確定申告。資料はすべて揃えた。Sちゃん、よろしく!と相変わらず人任せ。

で、延び延びになっていた「FAITH」が届いた。一体、何ヶ月待たせるんだよっ(怒)。Twitterで余計なことやってないでさ(ハズれたから八つ当たり気味)>Gくん。でも、仕事優先でまだ聴かない&観ない(映像付なので)。ゆっくり楽しみたい。ふふふ。

しかし、HMVのユーザーレビュー。そんな風に書くことないじゃん、なんて思ってしまったレビューあり。それよりも"FATHER FIGURE"のB面は"LOVE'S IN NEED OF LOVE TODAY"。なので、しっかりこのCD入ってるよーん。ちなみに"THEY WON'T GO WHEN I GO"は「LISTEN WITHOUT PREJUDICE」に収録。あぁ、書いてると聴きたくなってきた。ガマンガマン。

2 件のコメント:

  1. お、届きましたね~。
    私も久しぶりに聴きまくっています。指紋が付くので何回も見ないけど(笑)、厚いブックレットも新しい写真はないけれど、まとまってみるとなかなかでした(^^)。

    返信削除
  2. なお@管理人2011年2月20日 19:34

    >おしょうさん

    アチキはまだ聴いてないです。
    棚に飾ってます(笑)。
    いつ聴こうかなぁ。

    返信削除