2011/03/07

アップルパイとすき焼きとGくんのつぶやき

今日は派遣先で仕事。金曜日に頓挫してしまった案件。月曜日は山ほど仕事が溜まっているので、あまりその案件に対して時間をかけたくない。パパッと片づくといいなぁと思っていたら、その担当者からメールがピロン。解決したという内容のデータ付。確認したら、納得できる流れ。担当者もアチキもホッとひと安心。いつもの月曜仕事に打ち込む。

■今年のホワイトデー
仕方なく派遣先でバレンタインのチョコを配り。上司が沖縄に行って買ってきてくれたお土産アップルパイ。「ちょっと早めのホワイトデーのお返しでいい?」と言われ。逆に申し訳ない気分。金額が釣り合ってない(爆)。

ジミー」というお店のアップルパイで、沖縄で有名らしく。シンプルな味わい、リンゴもシャリシャリ。イイ感じだ。ホムペ見てたら、パンやお菓子もあればスーパーマーケットやレストランも経営しているらしく。ちょっと行ってみたい。九州在住ながら沖縄未体験。今年は何かと沖縄関係者に縁があるので、一度は行けってことなのかもしれん。


帰りに、T子食堂に立ち寄り。「すき焼きあります」というメールをもらったので(笑)。ちょうどアップルパイあるし。「なおさんに(食堂で)会うの1ヶ月ぶりくらいかも?」とT子ちゃん。調べてみたら、確かに1ヶ月経ってた。在宅仕事を抱えていたんで、なかなかココロに余裕がなかったのかも。久々におしゃべり。すき焼き食べまくり。自分で作る料理よりも人が作った料理が美味い。そんな食堂のメニューは「食べメモ」へ。

-----

今までGくんのスタッフが情報をツイートしてくれていたんだけど>@GeorgeMOfficial。ようやく本人もヤル気になったらしく(爆)>Twitter。アカウントは@GeorgeMichael。それが、まだ慣れない感じが出てて何だか可愛いツイートなのだ。もうすぐ50代になろうとするおっさんに言う言葉じゃないけれど。それでも直接ファンとやり取りをしようと思ってくれたことがアチキはめっさ嬉しい(涙)。ひきこもっちゃうんじゃないかと心配してたし。っつか、何かのゲストでもいいからライブを観たいよ〜。もうひとつ嬉しかったのは、GくんがiPhoneでツイートしてるとこ。ふふん♪

■今日の「ごちそうさま」
またA美のおかんが作ってくれたよ!大好きなお寿司!

0 件のコメント:

コメントを投稿