2011/03/09

ツーリスト

久々に頭痛で起きる。派遣先では突然の来客でバタバタ。余計な仕事も増えてしまって。今日は早く帰れそうだったので「ヒアアフター」(予告編が流れるよ!)を観ようと思っていたのに、残業で間に合わず。時間を調べたら「ツーリスト」に間に合うことがわかって。ココロは「ヒアアフター」モードだったんだけど、頭を切り換えて行って来た>映画館。

女優さんで「この人が好き!」と強く思った人はあまりいなくて。ただ、アンジェリーナ・ジョリーについては美人なのに、ムチャするギャップが結構面白くて。前に観た「ソルト」でちと気になってしまった感じ。そして、ジョニー・デップ。こんなに人気者なのに、観たことあるのが「スリーピー・ホロウ」のみ。たまたま気になる内容がなかっただけで(シザーハンズは地上波放送でたまたま観た)。

ま、面白かったけど、アチキ的に「ツーリスト」は上位に入らないなぁ。印象が薄い。アンジーの化粧が怖い。ジョニーがひたすらダサい。スリル満点のシーンがちっともスリル満点じゃない。アンジーとジョニーのラブラブっぷりがちっともココロに来ない。あと、いろいろ読めちゃったのが残念。この手のストーリーに慣れてしまった自分が悪いのさ。もっとワクワクドキドキを感じたかったなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿