2011/04/01

さよならミニシア

GWの海外旅を取りやめて。暦どおりだと3連休が2回あるので、プチ旅を計画。友だちに相談したら、あっという間に「行こう!」ってことになり。海外旅を取りやめた落ち込みが一気に消え、楽しみになってきた。今月は何かとオデカケが多いぞ。無駄遣いしないようにしないと。

シネ・リーブル博多駅、5月閉館へ-大型シネコン進出で見通し立たず(博多経済新聞)
シネテリエに続いて、シネ・リーブルも閉館。単館モノが好きなアチキにとってはかなり死活問題(大げさ)。この映画館にも結構行ってて。そんなシネコンができたからって客は減らんと思うんだが。寂しい、本当に寂しい。頑張ってくれ、KBCシネマ。そして、ソラリアも完全ミニシア目指してくれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿