2011/04/06

あら、いいお店じゃないの

先日買ったコートを、今日着ていこうと思ったらなんと!生地にキズ発見。何かひっかけた感じではなく、元々生地作る時にできたようで。バーゲンで買っちゃったし。交換したくても在庫ナシなんてことも。仕事の合間に洋服屋さんに持ってったら、無事に交換してくれるとのこと。ただ、お店に在庫がないので取り寄せに3~4日かかるらしい。仕方ないわな。買った時もそうだったけど、ここのお店の対応がよくて。その交換に関する説明もテキパキしててなかなかの好印象。これからもちょくちょく覗いてみようかなって気になっちゃうね。もしかして、お店の作戦にのせられてる?(笑)>アチキ。

新年度になったので、血液検査をする日程を決めようかと。特に健康診断を出さなくちゃってワケじゃないんだけどね。血糖値ビビリで(涙)。派遣先の保健師さんにも相談して、定期的に血液検査をするのを勧められたこともあり。自身も気をつけるしね。今月中に一度行こうかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿