2011/04/07

どんな髪型

今日はパソコン教室→派遣先で仕事。そして帰りに、髪の毛がわっさーっとしてきたのでバッサリ切ってきた。長さは変えずにすいてもらって軽くなった。でも、人がめっさショートヘアにしてるのを見ると、昔懐かしくなって切りたい衝動にかられて。忍耐力のないアチキがせっかくここまで伸ばしたんだから、もうちょっと頑張って伸ばせば?なんて葛藤が生まれ。友だちの美容室なので「どうしたらいい?」なんて相談しちゃったり。友だちは伸ばすの推進派なので、ショートヘアは反対。「じゃ、ボブくらいは?」と聞くと「なおちゃん、ボブって感じの人じゃないでしょ!」と笑われた。た、確かにアチキも想像できん(爆)。いかにも女子!って感じの髪型だしねぇ。それに手入れが大変そうだ。アチキはできるかぎりラクなヤツを希望。モノグサですまんね>友だち。

-----

今年度はいろいろと目標があって。まず、そのうちの1個の手続きを済ませてきた。どうなることやら。「好きなこと」に反応するのは普通のことで、それをもっと深く勉強して突き詰めてみようという試み。それが将来何かの役に立つか?とかまったくわからないけど、珍しくヤル気になったのでやってみるか〜とのんきな脳みそ。

0 件のコメント:

コメントを投稿