2011/04/11

エラい人のお誘い

危なく寝坊しそうになって。あわてたあわてた。お疲れモードから抜けてなかったのかも。派遣先で黙々と仕事。上司の毒吐きを聞いてあげる。作業も多くて残業な月曜日。仕事の帰りに、本屋さんへ。習い事に必要なテキストを購入。いつまで続くことやら(爆)。

今月は先日のAUGM長崎に続いて、オデカケが多く。いろいろと予定を立てないといけないんだけど、なかなか進まない。連絡遅くなっててすまん>関係者。そんな中、仕事絡みでまた長崎市内へ行かなくちゃならないかも、なんて話が。派遣先の別部署で開催される送別会だと。1番エラい人から「なおさん、おいでよ。ホテル代出すから〜」と声かけてもらって。さすが、エラい人(笑)。あまりにも気さくに誘ってくれるんで、逆に申し訳ないんだけど。ま、そういうキャラなので>エラい人。でも、体力的にしんどいなぁ…。ちと考えよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿