2011/04/12

違う世界の人

パソコン教室→派遣先→友だちの会社を渡り歩き。いつもより早く起きたので、どうも体調すぐれず。朝早く起きて通勤している人から見れば、単なるナマケだろうけど。完璧な夜型人間なのでね。午前中は頭が働かないのでR。夜は何時まででも仕事してても平気だし。夜中に在宅仕事を黙々と片づけているし。年取ったら早起き体質に変わるというけど、それはいくつくらいから始まるんだろう。

あることをキッカケに、今までに周囲にあまりいなかった職種の方と仲良くなり。アチキより10歳以上も上の方なんだけど、すげーパワーもらった感じ。趣味で続けていたことを、今は仕事としている。「好きだから」という理由だけで、でもガムシャラではなく。身の丈に合ったガンバリ。カッコいいなぁと思った。で、その方が苦手なジャンルが、アチキの得意分野だと知って。ちょっぴりお手伝いすることにした。これは面白い展開。

0 件のコメント:

コメントを投稿