2011/04/19

ヒドい人々

ホテルに泊まると乾燥で喉がやられやすく。ちとイガイガするなぁと思って、そして昨日の飛行機でどうも悪化。朝起きたら喉が超痛いし、声がオヤジ(涙)。午前中パソコン教室の手伝いだったんだけど、この声なんで先生に相談の電話。ってか、電話したらゲラゲラ笑われた。「よかよ、よかよ、無理せんで~、うっひゃっひゃ~」だって。ヒドい、ヒドいよ、先生(涙)。

塩水でうがいして、薬飲んでしばらく寝る。起きたら、朝ほどはヒドくなかったけど、ドラえもんみたいな声。派遣先で電話取ったりするのが不安。マスクマンで通勤。上司に「えっ、風邪?」と言われ。「乾燥で喉やられちゃって」と返すと、そのドラ声にオオウケする上司。ずっとモノマネされ(涙)。この人もなかなかヒドい。

夕方あたりになると、ちと熱っぽくなり。友だちの会社に寄ろうと思っていたけど、取りやめて帰宅。でも、在宅仕事アリ。ゆっくり休めない。仕事しながら、Amazonで加湿器をチェック。出先に持っていけるサイズのヤツ。

0 件のコメント:

コメントを投稿