2011/04/22

咳止め、選挙カー、ジョンの手紙

今日も変わらずマスクマン。調子はだいぶいいんだけど、長く話してると喉がカラカラになるので咳が止まらなくなる。これだけがしんどい。週末で治したいけど、土日とも短時間の仕事アリ。咳止めでお世話になっているのがアネトンの内服液。数年前に風邪引いた時にこれが効いたのを思い出して。ドラッグストアのおっちゃんも「これが1番出てるね」と言ってたし。でも、前回と違って何だか効きが悪いような。年取ったせい?(謎)

そして、ラスト2日なせいか、選挙カーがうるさい。派遣先の前の道路はめっさ狭いのでスピーカーで大声でやられると、仕事のジャマ。電話聞こえないし! その環境によって音量調節しようよ。選挙カーは自粛してほしい、マジで。誰か罰則作ってくれ、マジで。

レノンからマッカートニーへの〈辛辣な〉手紙がオークションに(oops!)
そんな別に〈辛辣な〉ってカッコ書きすることないじゃん。そのあたりのジョンはそういう感じだったということ、ファンは知ってるんでご心配なく。ってか「そんな!ジョンってひどいヤツ!」なんて怒るポール・ファンはまだまだ修行が足りんということだ(爆)。でも、高価で落とされるんだろうねぇ。ちなみにアチキは欲しくはない。ちと見たいけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿