2011/04/24

副作用でましてん

だいぶ風邪はいいんだけど、咳が一度出始めるとしばらく止まらないのが何ともツラい。なので、のど飴は欠かさず。そして喉がカラカラしないように水分補給。で、先日から服用しているアネトン。副作用(といっていいのかわからんが)で便秘がちに。なので、今日はアネトンお休みしてみたら、一気に便秘解消。咳止めたくて薬飲んだら便秘に、便秘ツラいから薬止める。で、咳こむ。ど、どうしたらええんじゃー、おりゃー。今日は塩水うがいのみ。でも、アネトン飲んだ時の方が咳出ないんだよなぁ。便秘にならない薬を探すか。ドラッグストアのおっちゃんに相談しよう。

今日も在宅仕事。そして、夜は選挙のお手伝い。今月は週末何かと用事や仕事が入ってるんで、部屋がどんどんちらかっていって。GWに大掃除だな、こりゃ。ってか、こういう調子だから風邪が治らないのか。自分が悪いのよ、ううう。

0 件のコメント:

コメントを投稿