2011/04/25

イマイチ

もうおっさん声ではないし、喉の痛みもなく、熱もないけれど。咳が止まらん、どうも止まらん。しょっちゅうではないけれど、鼻水もズルピー。

咳もしょっちゅう出てるワケじゃないけど、出始めたら地獄。涙が出るのはまだいい。いわゆる嗚咽状態になってしまって吐きそうになるのでR。よって食欲減退。腹筋がものすごくツラい。咳も乾いた感じのヤツ。もしかして風邪じゃない?気管支炎なの?ということで、病院行ってきまー。

そんな中、行けるかどうかまだ返事してない飲み会に、勝手に出席に○されててビックリ。犯人は上司。あんたがアチキの体調、1番見とるやんけ!(吠)

0 件のコメント:

コメントを投稿