2011/05/07

好きなのはライブ!

今日は夕方から友だちの会社で仕事。GW前に風邪を引き、そのままGW突入。そんなこんなでものごっつ仕事が溜まっていて。友だちに「大丈夫?」なんて心配されたり。いやいや、アチキが悪いのだ。ぎょめんよ>友だち。来週から必死で頑張るから〜。


Gくんのツアー。日程が発表されんとどうしようもないんだけど。今はとても休みにくい環境なので、できれば秋の3連休攻撃あたりにイイ感じで当たれば御の字。ま、最悪はロンドン3泊5日コース。やっぱり地元ライブは本人もテンション高いし。前回ミュンヘンとロンドンで2回ずつ観た時。ロンドンでの盛り上がりが異常すぎて。本人もよくしゃべるし。

もう25LIVEでアチキ的に燃え尽きた感があって。その後のアメリカツアー、単発でのオーストラリアでのライブは行かず。ってか、行く気になれなくて。でも、何だか今回は観たい気持ちがむくむく。あと、自身の体力もそろそろ限界かな、なんて。「まだまだ大丈夫」なんてもう思えないし。

「なんでそこまで?」と思う人多いだろうね。そりゃそうだ。でもねぇ、アチキのGくんの1番好きなとこがライブで歌ってるとこで。やっぱりヤツはスゴいのよ、本当に。生であの歌を聴くと泣く。ずびずび泣く。ココロに染みるんだもの。だからもっともっとライブやって欲しいのだ。日本に来れないんだったら、アチキが動くしかないワケで。でも、日程的に厳しかったらばっさり諦める。でも、ギリギリまで頑張る。努力する。

ポール・マッカートニー、一般女性と婚約へ(インフォシーク)
昨日の夜中、Twitterで祭り状態。おめでたいことじゃないか! イヤな感じで前妻がしゃしゃり出てこないといいけど(心配)。ってか、ナンシーさんって若いよね、51歳には見えない。これを機にまたワールドツアーやってくれないかしら?>ポール。そんでもってGくんも連れてきてくれ(なんだそれ)。

2 件のコメント:

  1. つぶやいてましたね。
    しないって言ってたアリーナするみたいだし。
    いつものLIVEならあきらめるのだけどオーケストラなんて言われた日には・・・。
    パリ、イタリア、デンマーク、イギリスで噂出てますがパリは日にちも決まってるようだし。仕事休みにくい日程だった(泣)
    多分行けないけど妄想中。
    ホントLIVEのジョージさんは魅力的で困っちゃいますね。

    返信削除
  2. なお@管理人2011年5月12日 2:15

    >ともみさん

    ついに発表されちゃいましたねぇ。
    ロンドンは盛り上がるけど、アチキ的に苦手な町。
    かといって、行きたいところは日程が悪い…。
    しばらく悩みます。

    返信削除