2011/05/08

アチキレッド

今日は休み。そっか、GW最終日なのか。やろうと思ってたことが全然できなかった。部屋の模様替えをしようと思っていたのに。ま、いいや。のんびり次の週末にでも。そんな今日は久しぶりに山登り。ちとサボリ気味だったんで。雨の確率が高くて>山登りの日。今日は晴天でよかったけど、汗かいた。夏が嫌いな理由のひとつが汗っかきだということ。だからハンカチはタオルハンカチ。冬でもちょっとした運動でも汗びっしょり。子どもの頃からのコンプレックス。頭痛持ちにとってはツラい梅雨の後に、汗っかきに地獄の夏。6月〜9月の4ヶ月間は南半球で暮らしたい。ヨロヨロ。

山登りの帰りに、T子食堂へ立ち寄り。R嬢が帰省してるので、一緒にメシろうということで>コチラ。近所に住んでると「いつでも会える」という感覚があって。ところが「明日戻るんです」とR嬢。アワアワ。で、やはり食堂で聞かれたのは「iPad2は買わないの?」だった(爆)。どこでも聞かれるなぁ、これ。アチキは今のiPadで事足りてるんで、買う予定はナシ。ただ、今ときめいてるのはiPod nanoの(PRODUCT) RED。可愛いから(なんだそれ)。赤モノに弱いのよ。iPhoneも赤出るといいんだけど。ないか、それは。

0 件のコメント:

コメントを投稿