2011/05/10

お誘いを断る

ひどい雨だった。湿気に弱い頭痛持ちのアチキ。朝っぱらから頭痛薬投入。渇水の苦労を考えれば、雨はありがたいんだけど、例えば夜寝てる時に降るとか、短時間でどかんと降ってパッとあがる。そういう風にいかんやろか?なんてないものねだり。

派遣先→友だちの会社で仕事。派遣先の別部署(長崎市)で歓迎会を今日開催すると聞いたのが昨日。さすがに昨日の今日では無理やし。でも、普通に「どうする?」と聞かれる。しかも夜10時スタートって(爆)。上司に断ったのに、幹事から「来てくださいよ!」と電話まで来ちゃう。っつか、ここの会社。本当に飲み会が好きで。みんな仲がいい。普段しんどい仕事だからだろうけど、飲み会は異常な盛り上がり。ちとついていけない。はぁ(疲)。

ああ、もうすぐ運命の日が来る。ドキドキ。

0 件のコメント:

コメントを投稿