2011/05/11

ラブリー始動!


Symphonica: The Orchestral Tour!
ついに運命の日。思ったよりも細かくまわるなぁという印象。もうおっさんだからね、3日間連続ライブとか無理なんだろうな。でもかなり悩ましい日程。ロンドンはあのロイヤル・アルバート・ホール。建物自体は見たことあるけど、ライブ体験ナシ。でもなぁ、ロンドンはなぁ、ロンドンはなぁ、ロンドンはなぁ。

アチキ的には9月のポーランド、ハンガリー、クロアチアなんてルートに惚れる(なんだそれ)。クロアチアのサグレブを舞台にしたマンガも読んだし(だからなんだそれ)。ポーランドがワルシャワだったらなぁ。そりゃ、もちろん行けないという判断もあるワケで。今年はいろんなもんが重なってるんだよ(涙)>Gくん。しばらく悩もう。とりあえずガムシャラに働こう。

-----

今日は派遣先→友だちの会社で仕事。雨はしばらく続きそうね。頭痛薬が手放せない(涙)。仕事絡みで友だちに電話。ただの確認電話なんだけど、こっちは仕事でかけてるからおふざけできなくて。でも、友だちは「何よ〜、かしこまっちゃって〜」と笑ってるし。こういうの苦手だわん(困)。

0 件のコメント:

コメントを投稿