2011/05/16

国会中継

やっぱり月曜はしんどい。派遣先で仕事が山盛りだから。そんでもって来客多いと「ああ、これで30分残業延びた〜」なんて思いながら、顔で笑ってココロで泣いて。それにしても国会中継。そんなことに時間と金使ってんじゃねーよと思うような質問がチラホラ。アチキってアホだからわかんないんだけどさ、こういう時でも国会って開催しなくちゃいけないもんなの? 議員さんの秘書とかを、例えばボランティアに派遣するとかさ。キミョーなココロだけどさ、「私はこういうことやってます!」的なアピールをしてくれた方が「おお、この人すげー。応援しよう」なんて国民は思うような気がするんだけど。

ま、ちゃんと行動している議員さんたちもいるんだと思うけどさ。オモテだって見えるのが、菅さん降ろし。ずるずる。そういうことは後でもいいんじゃないの? 違うの? 今、やんなくちゃいけないことなの? わからん、本当に政治ってわからんよ。ぐるぐる。

■今日の宣伝
仕事帰りに、友だちの店に寄り道。先月オープンしたというので様子見と、お願いしてたお仕事の件で。なかなかイイ感じの内装で。思わずのんびり居座ってしまった(爆)。ハーブティーもごちそうさま>Kさん。いろんなバルーンを作ってて、バルーン教室も開催。ぜひぜひご利用くだされ。「アチ毎で見たんだけど…」と言っても割引等はないと思うけど(笑)。どうぞよろしゅう。

0 件のコメント:

コメントを投稿