2011/05/12

観たいけど…

派遣先で仕事。別部署のYちゃんが「ブラック・スワン」を観たというので、感想を聞いたところ。「いや〜、本当にブラックでした」だそうで。観たい気はするものの、予告だけで胸いっぱいおなかいっぱいで。全編観るのが無理そう、そんな印象を勝手に持ってる。怖いというよりも、気持ち悪い。そんな感じ。ぎょめんよ、ナタリー。でも、観たい気持ちはふつふつと。ココロの準備をして健康な時に観に行こう。

来週から、相談されていたMさんのパソコン家庭教師を始めることにした。どのくらいの頻度になるのかわからないけど、気楽にやっていこう。そして、親戚のKねえちゃんからデータ入力の指導を頼まれ。こちらももしかして通うことになりそうな予感。だってガムシャラに仕事せんといかんし(涙)。

-----

友だちんちに新しい家族が増えた。ちと伯母的なココロがあるので、どんな子になるか楽しみで楽しみで。2011年に生まれたことも重要。これから頑張る日本と一緒に生きていく。きっと強い子になる、そんな気がする。今度会いに行くね。

2 件のコメント:

  1. ありがとうございます。ぜひ会ってやってください。西宮甥1号も元気一杯で待ってます。まだポールの名前しか言えませんが。

    返信削除
  2. なお@管理人2011年5月19日 1:05

    >よしてりん

    おめでとおめでと。そしてNちゃんに「お疲れ」伝えてね。
    甥1号には「ジョージ・マイケル」を仕込みます(笑)。

    返信削除