2011/05/20

それは予測していた出来事

今日も派遣先でひとりきり。仕事をチャチャッと片づけて帰ろうと思っていたのに、来客・電話・FAX攻撃。もう勘弁してくれ。何でこんなに集中するんだよ(涙)。買い物に寄りたい店があって、その店の閉店時間が早いんだよ(涙)。うおーん!とココロで叫びながら黙々と仕事。

昨日、パソコン教室のO先生から着信あって。気づいたのが遅い時間だったので、今日電話したら。「お願いのあるっさ」とネコナデ声。O先生のネコナデ声は注意しないといけない。「iPadの設定ばしてくれんかね?」だと。O先生ってば、生徒さんに「こんなもんよ」と見せるために、iPhoneとiPad2を購入したのでR。iPad2の前にiPhoneを購入してて、無事にiTunesの設定も済んでいたようなので「iPhoneと一緒ですよ」というと「何かようわからんとさ」だと。もしかしてiPhoneは他の人に設定やってもらったのかも(疑)。知り合いを通じて買ったって言ってたし。「あんたのイイ時間でいいけ〜ん」と再び気持ち悪い声。多分行ったら怒濤の質問攻撃なんだろうな、ああめんどい。バイト代ちゃんとくれるよね?「O先生にはオススメしません」ってしつこく言ったのに、買っちゃうんだもん。こういう展開は読めてたよ…。iPhone教室開催か(爆)。

0 件のコメント:

コメントを投稿