2011/05/24

子どもの頃のオヤツ復活

派遣先→友だちの会社で仕事。今日も派遣先は電話やFAXが多くてげんなり。それで自分の仕事が止まってしまうワケで。よって、残業になってしまうワケで(涙)。派遣元はイイ顔しないだろうし。でも、放り投げるワケにいかないし。ま、そのあたりは上司がフォローしてくれるんでいいんだけどね。そこはとても助かってる。

■今日のハマリパン
ここんとこ、ヤマザキの「CHOCO CAKE」にハマっていて。ホムペにも載ってないんで、もしかして限定品なのかもしれない。派遣先の近所のファミマでいつも購入してる。これ、実は小学生の頃に食べていたパンにそっくりで。正式な名称を思い出せないのが悔しいけど。もうちょっとチョココーティングが厚かったけどね。パリッと感があったし>チョコ。でも、味に懐かしさを感じて。おかんがこのパンをオヤツに買ってきた時って、弟と2人でテンションあがってた。で、夕食前に食べちゃうんで、夕食残して怒られるという流れ。さすがに毎日買うのはカラダによくないので、1週間に1個と決めている。アチキもオヤツ我慢できる体質になったなぁ。自分でもビックリ。

0 件のコメント:

コメントを投稿