2011/05/27

あっという間の

派遣先で仕事。今日はサクサクと終わった。今週は1週間経つのが早かった。あれやらないと、これやらないと…と焦ってパパパッと過ぎてった感じ。生き急いでるのかしら、もしかして(爆)。ああ、もう今月も終わるのか。早いのう。

来週は懐かしのOさんの会社にお邪魔したり。最後に会ったのが2008年だから3年ぶり。事務所も新しいとこに引っ越したらしいので、それも楽しみ。そんな中で締め切り仕事アリ。来月もバタバタとオデカケが多くなりそうな雰囲気。その分、出費も多くなるのでガッツリ働かんと。梅雨とか夏に負けてられるか。でも、負けちゃうんだよね(涙)。

0 件のコメント:

コメントを投稿