2011/05/29

子どもの気持ち

朝から親とケンカ。とにかくウチの親の最大の欠点が、超おしゃべり。この性質、小学生の頃から苦痛で。いじめられる原因になったこともあって。こういうことを書くと怒られるかもしれないけど、何でこんな親の元に生まれたんだろう?という思いは小学生の頃から変わらない。それが愛情だと言われるなら、アチキはそんな愛情要らない。世の中のお父さん、お母さん。自分はよかれと思ってやっていることが子どもにとって苦痛になっていることがあるかもしれないから、ちゃんと子どもの言葉聞いてあげてくれ。そうしないと、アチキのような歪んだ子どもになってしまうから。

今日は休みだけど、少しだけ友だちの会社で仕事して、帰ってきて在宅仕事。衣替えをしたかったんだけど、在宅仕事を優先で。納品済ませてから、ゆっくり衣替えしよう。あああ、部屋も散らかってるなぁ(涙)。

0 件のコメント:

コメントを投稿