2011/05/15

LENNONYC

今日は休み。引きこもり日曜日。掃除や洗濯、ちょっぴり衣替え。ちょっぴり部屋の模様替え。溜まっていたロシア語会話の録画をのんびり見たり。HDD録画環境になってすごくラク。あとは、VHSに録画している映像をデジタル化したいのう。

生誕70周年、没後30年『ジョン・レノン,ニューヨーク』タイトル&公開決定(CINEMA TOPICS ONLINE)
もしかしてこれを日本語字幕で観られないのか?なんて思ってたけど>「LENNONYC」。昨年9月にニューヨークの映画祭で上映されて。確か誕生日にはセントラルパークで上映されて、ファンがごった返していたと聞いた。ニューヨークの映画館でも短期間の上映で、それ以外では映画祭での上映のみ。とりあえずアチキは字幕ナシで観てて。しょっぱな「ダブル・ファンタジー」セッションのジョン声で泣く。ずびー。アチキの英語脳では100%理解は難しく。「こういうことを言ってるんだろうなぁ」と想像の域を出ない。無理だと思っていたら、無事に公開決定(涙)。東京都写真美術館で8月公開、順次全国公開。う、嬉しい。上京しようか、それとも九州公開まで待つか。ま、とりあえず字幕ナシ版を持ってるんで九州公開を待つ方向で。

0 件のコメント:

コメントを投稿