2011/06/02

いい加減にしろ

派遣先でね。NHKがずっとついてるもんだから>テレビ。見ちゃうワケよ、内閣不信任案がどうなるか?なんてことを。とりあえず否決でよかったと思ってる派なアチキ。菅さんがどうのっていう問題じゃなくて、国民誰もが思っている「今、やるべきことは何だ!」という責め。こんな時に不信任案が通っちゃったアカツキには「何なんだ?日本の政治ってさ」なんて思っちゃうに違いない。菅降ろしは復興の目処がついてからでええだろうが。何故、今なのかがわからん。今、菅さんに代わって、誰か統制できるほどの人間を持ってこれんのか。そんなスーパーマンがいたら、名乗りでてくれ。本当に気分悪いわ。書いちゃいけないけど、今日は書こう。バカな政治家はみんな死ねばいいのに。

0 件のコメント:

コメントを投稿