2011/06/06

筋トレで

いやいやいや、〆切仕事がようやく終わって。しかもアチキの計算ミスで迷惑かけてもうて>関係者。本当に申し訳ない>関係者。でも、何とか納品済ませたのが、今朝の6時。ええ、久々の徹夜。午後から派遣先だったので、とりあえず5時間は眠れたのでよかった。カラダツラいか?と思ったけど、特に支障なく。派遣先も相変わらず忙しかった。ってか、突発的なことが起きてて、人の出入りが激しいわ、電話はガンガン鳴るわで、自分の実際の仕事よりもそっちの対応に疲れてしもたわい。ま、社員さんはもっと大変だったので何も言えないけど。

■今日の射手座
時々読んでる石井ゆかりさんの「筋トレ」。表現がふわっとしてて、アチキみたいな「もうちょっと具体的に書いてくれんかのう?」と思うような人間にとっては、あまりしっくり来ない感じ。なので、本当にただ「読んでる」って感じ。元々占いは好きなんだけどね。信じてるというよりも、指標の1つとして捉える感じ。どちらかというと悪いこと書いてあったら、余計に気をつける的な。良いことはほぼ信じない(笑)。ただ、今回の「筋トレ」射手座はちと「おおっ!」と思ってしまった>コチラ

今日だけで、初めて会った人が2人。そして久々の再会が1人。しかも再会した人からは仕事の依頼アリ。そして、今週は本当に再会ありーの、ココロときめくことありーの、が起こる週だったので、おやおやびっくり。ま、でも他の人から見れば超つまんないことだと思うんだけどね。で、今日のココロときめいたのは、調べモノしてて偶然見つけた本>「現代史の探訪」。これはまさしくアチキツボ系。はい、ポチリ。

0 件のコメント:

コメントを投稿