2011/06/07

不思議なチカラ

早起きして、A社に出勤。バスを乗り換えるもんで、ロスタイム発生するのがちとツラし。ま、次第に慣れるかな。3時間しか居ないんだけど、少しずつ社員さんと打ち解け始め。まったく就いたことのない業種なので、上手くやってけるかどうか不安で不安でたまらなかったんだけど、珍しく楽しい気持ちに。こちらのワガママを聞いてもらってることもあるけど、相談しやすい。絶対仕事を押しつけたりなどムチャ言わない。問題起きたら、打ち合わせして「こうしよう」と決めていく。ま、アチキが入ることはテストパターンで。すべてが手探り状態。だからこそ、がっつり話し合いながら仕事できる環境。これって意外と幸せなことで。アチキも「頑張らなきゃ」と思っちゃう。らしくなく(爆)。不況時だけど、その中でもかなり頑張っている会社だとは聞いていて。正直、時給もきちんと能力給的なもんをつけてくれてる。市内でなかなかこういう会社はないだろうなぁ、なんて思ったり。ま、これも縁なんだろうな。

またもや、派遣先で新しい出会い。ってか、話は前から聞いていた人で。機会あれば、一度会ってみたいなぁと思ってた人だった。初めて会ったのに、そんな感じしなくて。初対面で30分くらい話し込んでしまった。今は海外に居て、一時帰国してて偶然会えた人で。ああ、何だかパワーもらったわん。どうもありがとう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿