2011/06/09

どんな人生

派遣先→友だちの会社で仕事。ようやく派遣先がいつもの調子に戻りつつアリ。明日からは通常業務に戻れそうな感じ。気疲れのせいか、帰りのバスで寝汗かくくらいの熟睡。もっと穏やかに仕事したいなぁ。でも、そういうワケにいかないのが現実。

-----

ちと、自分用のメモ。知人がココロ病んで退職。その会社ではメンタル面のフォローをしていたんだけど、知人は辞めることを選んだ。たまたまその知人を苦しめたと噂されている人と話す時があって。すると、苦しめたのはお互い様だったことを知る。その人は知人の行動・言動に苦しめられていた。言っても言っても通じない苦痛。知人が辞めたことで、その人はラクになったと。とても仕事がしやすい環境になったと。人間関係って本当に難しいわな、重要なのは相性だなと。アチキは申し訳ないが、相性のいい人たちとだけつき合っていくわ。人間関係で悩むのは避けて生きていくわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿