2011/06/13

やっぱりツラい月曜

昨日までフラフラ遊んでたもんだから。どうも現実に上手く戻れんというか。でも、目の前には山のような仕事>派遣先。そして、上手い具合(?)に社員さんがみんな出張で事務所にひとりきり。よっしゃー、とっとと片づけてとっとと帰るぞ!と思ったら、そう上手くはいかないワケで(涙)。来客がどんどんやってくるわ、問い合わせの電話がバンバン鳴るわ、そんなんでいつもと同じ時間に終了。来客のうちの1人はいつもやってくるおじいちゃん。社員さんがいない時は絶対聞いてこないのに、アチキがひとりだと必ずパソコンの操作で質問してくる。いいんだけどね、いいんだけどね、いいんだけどね。何か明らかに態度が違うのがイヤよねぇ。授業料請求しちゃうよ、しつこいと。

久々にT子食堂でゴハン。アチキの好きなコロッケがあるって連絡があったので。仕事で疲れていたので、美味しいゴハンで幸せ取り戻し(なんだそれ)。そんなゴハンは「食べメモ」へ。

0 件のコメント:

コメントを投稿