2011/06/16

週末の予定

今日は派遣先→友だちの会社で仕事。6月も半ば過ぎたというのに、まだ衣更えやってなくて。七分袖のシャツや薄手のカーディガンでごまかしている(なんだそれ)。この週末に絶対やらないと!とココに書いておこうかと思ってね。週末も雨のようだし、じっくり引きこもって衣更えやって、勉強して、本読んで、CD聴いて、掃除して、仕方ないけど洗濯は部屋干しで。急な在宅仕事が入らないことを祈って。

ああっ、明日は病院に行かなきゃ。抗生物質のおかげで粉瘤はほんの気持ち小さくなった感じ。でも、こりこりは残っているので、手術は逃れられられない by こえぴょん。こりこりといっても、あいつのことではない(謎)。顔にメス入れられるのは初めて。簡単にぴょんと取れる手術だといいなぁ(なんだそれ)。

2 件のコメント:

  1. お見舞いするよ(^ ^)
    手術無事に終わったら、3回分150円おごるよ

    返信削除
  2. なお@管理人2011年6月19日 3:00

    >Kさん

    どうもありがとうございまーす。
    でも、手術はまだ先みたい。どうなることやら。

    返信削除