2011/06/26

マルマルモリモリ

今日もお休み。よく降るなぁ、雨。よって洗濯物は部屋干し。夏も嫌いだけど、洗濯物はベランダに干したいので、その時だけは夏のカラッと天気希望。なんて調子よくはいかないわな。溜まっていた録画をバシバシ片づけ。ごそごそ部屋の片づけ。少しずつ部屋の模様替えを進めているんだけど、なかなか進まない。自分の中で「こうしたい!」という結果がまだ決まってなくて。片づけながらなんとなくやるか〜、みたいな。

最初から見てたワケじゃないけど、なんとなく見るようになった「マルモのおきて」。番宣で阿部さんと芦田愛菜ちゃんがいろんな番組に出てたのを見たせいかも。ファミリードラマって本当に見なくなってたんだけど、珍しくハマる。かといって、あのダンスを踊りたいとかは思わないけどね。意外に鈴木福くんにハマっている。来週で最終回かぁ、ちと寂しい。たまに「JIN見てる?」と聞かれることがあって。「ううん、見てない」とだけ返事。なんとなく「マルモ見てる」って答えられず。キャラじゃないもんでね(恥)。

0 件のコメント:

コメントを投稿