2011/06/30

マジかよ…

早起きして、A社に行ったら事件発生。作ったファイルのサイズ変更を言われ。めっさ計算してレイアウトしたのに(涙)。ようやく完璧にできあがる寸前だったのに。でも、負けないのだ。泣いててもしょうがないし。気持ち切り替えて、黙々と作り直す。逆にA社の皆さんが、アチキの悩みながら作り直してる姿を見て申し訳なさそうにしてた。ま、時間がかかることを理解してもらったんで、のんびりやるけどね。

派遣先→友だちの会社で仕事して、今日は長時間労働。でも、友だちの会社での仕事がいつもより早く終わったので、帰ろうとしたらMさんが偶然近所に居ることを知って「じゃ、食事でもしましょう」なんて話になった。久々にお寿司った。Mさんにごちそうになった。どうもありがとう♪>Mさん。そんなお寿司は「食べメモ」へ。そして、お茶る>コチラ

■今日のお土産
A社の社長から韓国海苔をもらったよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿