2011/06/04

仕事してみた

今日は午前中から例の3時間契約の会社に出社。データの修正やら、入力など盛りだくさん。結局3時間では終わらず。残業しようか?と一瞬考えたけど、絶対今日終わらせなくちゃいけないシロモノではなさそうだったし。一応、週1日の約束だけど、他部署のファイルも作らなくちゃいけなさそうだったので、しばらく通勤の予定。これからA社って書くことにしよう>アチ毎。

緊張してたのか、朝ゴハンしっかり食べていったのに、A社を出たらおなかがぐううと鳴った。がっつり食べたいモードになって。お肉・お魚・野菜、そして食後のアイスコーヒーまで食べられるお店ってどこだっけ?と考えながら移動。で、ひらめいたお店でランチ>コチラ。そんなに美味い!というお店じゃないんだけど(酷)、ひとりで入ってもあまり気にならないお店なのでたま~に利用。野菜が多いし。

帰宅する前に、西部ガス佐世保支店で開催されている「hinataデパート」に立ち寄り。友だちの店が出店してるし、昨年チラッと行って楽しげだったので。友だちのママとちょっとおしゃべりして、ベーコンとソーセージを買ってもらって(ありがとう♪>ママ)。採れたての野菜が安かったので、じゃがいも1袋買って。すると、お店の人に「これ、オマケです」とネギをイタダキング。あらら、じゃがいもしか買ってないのに。も、申し訳ない。もっとゆっくり回ってみたかったけど、人の多さにちとげんなり。本当に人混みに弱くなったなと。

そして、帰宅してしばらく昼寝して、在宅仕事モード突入。この在宅仕事が終わると、少々ラクになる。その間、友だちの会社の仕事を放ってる。ぎょめんよ、来週片づけるから!

0 件のコメント:

コメントを投稿