2011/07/02

ここにも

今日は午後からA社で仕事。修正を繰り返して、ようやく完全なファイルができたので、どんどんコピる。土曜の午後から出勤したのは初めて。偉い人や営業さんいなくて、事務員の女子2人だけ。のんびりおしゃべりしながら仕事。

3時になったらコーヒーとお菓子でしばし休憩。何だかOLさんみたい(笑)。こういうの久々だなぁ。20代の頃を思い出すよ。

Nさんが「首にヘンなデキモノができて」というので、ちと触らせてもらうと。明らかにこれは粉瘤だ!「私、つい最近まで粉瘤で病院通ってたんですよ」と、ググってPC画面を見ながら説明。「一度病院に行くといいよ」とアドバイス。Nさんも「何気なく言ってよかった!ずっと気になってたから」と感謝され。こんな近くに粉瘤持ってる人いるなんて。助け合い精神だ(なんだそれ)。

0 件のコメント:

コメントを投稿