2011/07/03

もう、イヤなんですけど

本来は休むつもりだったけど、仕事のスケジュールがグダグダになってしもて。R子さんちのパソコンを見に、今日行ってきた。やはりメモリ不足。仮想メモリはすでにやってた。

あと、HDDの容量を変更しなくちゃどうもならん。Dドラが空いてるのでリカバリ後にパーテーション切り分けし直した方が余計な費用がかからなそう。

リカバリディスクを作るタイプのPC。空きのCDがないので、今度買ってきてもらうことにして。要らんソフトやファイルをザクザク消して、とりあえず動かせるようにして。

本当はもうPC買い直した方がよさげなんだけど、とりあえず勧めるのはやめておいた。今のOSはXP、7にしたら戸惑うと思うし、またそれで呼ばれるのがたまらん。

こういう便利屋稼業は卒業したい。久々にVAIOのマニュアル読みまくったよ。疲れたー。

0 件のコメント:

コメントを投稿