2011/07/04

ジェイソンのラブストーリー

よく雨降るなぁ。タイミングよく、出勤時と帰宅時は小雨。よかったよかった。ってか、今日は松本龍祭りだったねぇ。さすがのアチキも、あれにはあんぐり。呆然。な、何様なんだろう?と思ったよ。菅さん、踏んだり蹴ったりだね。もう、You辞めちゃいなよ。ナンテネ。

今日は派遣先で仕事した後に、映画館へGO! ジェイソン(?)が出てる「アジャストメント」(予告編が流れるよ!)を観に。あまりストーリーとかチェックせずに、予告編だけでちとボーンシリーズを期待しちゃってさ。よく走るのはボーンシリーズと同じだったけど。ちと変わったラブストーリーだったよ。まぁ、面白かったけどね。NYの街並みにココロわくわく。ああ、行きたい行きたい行きたい。来年行こうかなぁ。映画観ただけで、行きたくなってどうするんだよ(涙)。

核兵器廃絶への道、31日広島でシンポ ~いま、何を問いかけるか(asahi.com)
朝日新聞社主催のシンポジウムで、ヨーコがスピーチするそうで。何で、広島だけなんだよ〜。長崎でもやってくれよ〜。それにしても、最近ヨーコって日本に来ること多くなったような気がするのはアチキだけか?

0 件のコメント:

コメントを投稿