2011/07/10

神様お願い!

今日は休み。本当に1日ゴロゴロしていた。ゴロゴロの合間に洗濯したり。イイ天気なので乾きが早いし。夏は嫌いだけど、洗濯物が早く乾くのがイイねぇ。夏はできるだけ引きこもりくんでいたいんだけど、お誘いやら行きたいイベントやらわんさか。

A美の息子・Kくんを撮影するためにビヤガーデン行くし(なんだそれ)、Yさんとランチの約束やら。アチキが観たかったドイツ映画が長崎市の映画館で上映されることが発覚。あとねぇ、ちと遠方で行きたいイベントがあるんだけど、申込が抽選。くじ運はそう悪い方ではないので「遠方から行くのでよろしくお願いします!」と切々としたためる(爆)。結果がわかるのは今月中旬。

当たった時のことを考えて(気が早い?)その遠方方面に住む友だちに「行くかもしれんので、メシかお茶でも」ととりあえず予定伺いのメール。すると、友だちがその行きたいイベントに関わる別のイベントを教えてくれて。ただ、そっちも抽選。しかも定員人数少ない。そちらも「遠方から行くのでぜひぜひよろしくお願いします」と切々としたためる(再)。アチキのくじ運はどう結果を出してくれるのか。乞うご期待(なんだそれ)。

0 件のコメント:

コメントを投稿