2011/07/11

ビートルズ再結成?

ビートルズが来年のロンドン五輪で再結成!?(RO69)
さて、各地で話題になっている再結成事件。個人的には「どうせガセだろ?」と思うし、ジョンとジョージの代わりに子どもって安易すぎやし。昔っからこの手の話は出てたし。ただ、ポールがキミョーな態度しちゃったから「え、え、え、そうなん?」みたいな騒ぎかと。で、ジョンの息子って2人おるけど、どっちなん? 最近、ヨーコとポール一緒のとこ多いし。ショーンなのかなぁ。ってか、それよりポールさん。来日してくれ、頼む。

■今日の「ごちそうさま」
毎度お疲れ月曜日。上司とたまたま「のの字のケーキ」の話になり。地元のデパートで売ってるチョコロールケーキで。地元民の間では知られていて。で、EXILEのタカヒロくんが全国放送で紹介しちゃって爆発的に売れちゃったというケーキ。上司の娘さんがもうすぐ誕生日らしく「おっ、これを贈ろう」とさっそく発送手配。で、ついでに差し入れということで「おやつに食べよう」と買ってきてくれた。久々に食べたなぁ。忙しい月曜日にほっこりおやつタイム。ありがとう♪>上司。


友だちに頼んで「Google+」に招待してもらった。GoogleのSNSプロジェクト…らしい。アチキはTwitterとFacebookを使っていて。Twitterはオープンに、Facebookはクローズドで利用中。どんな風に使おうか、模索中。

0 件のコメント:

コメントを投稿