2011/07/13

いかすバンド天国

今日は午前中から新しく仕事をするかもしれない会社へ。ちと自宅から遠いので悩み中。担当者と話をしたら、仕事的に問題はないんだけど、その他の条件で「うへー」と思うようなことがあって萎える。ちと考えよう。無理はしたくないし。

午後から派遣先で仕事。上司が「宮尾すすむが亡くなったんだって」だと。それから話が派生して「宮尾すすむと日本の社長ってどうしてるんだろう?」とググったり。「最近、たまの映画が話題になってましたよね」とイカ天つながり。「そういえば、グラムロックのバンドが勝ち抜いたことあったよね」「ああ、T・レックスみたいなバンドですよね」と話しながらバンド名が思い出せず。ググったら「マルコシアス・バンプ」だと判明。特に好きなバンドっていなかったけど、イカ天ってよく見てたよねぇという〆。なんだそれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿