2011/07/15

ああ、マンゴープリン

派遣先で仕事。来週月曜が祝日だということをすっかり忘れていて。まとめなくちゃいけない原稿2日分あることに気づいて、慌てて準備。ちと焦った。そして、3連休だと気づいて。週明けの仕事の山が頭に浮かぶ。ううう。恐怖の火曜日(涙)。ただ、在宅仕事が1個あって。それを土日であげる予定だったけど、1日余分にあるとわかってココロに余裕。よかったよかった。

仕事終わりに1つ打ち合わせが入っていて。少し時間があったので、食べてみたいと思っていたマンゴープリンにチャレンジ>コチラ。そんなに期待はしてなかったけど、意外に美味かった。でも、やっぱりトロトロプリンよりもプリプリプリンが好きだなぁ。ああ、糖朝のマンゴープリンが食べたいっ!そして、帰りに久々に地元のMacユーザーグループの例会に参加。見事に女子1人。こういう会って女子は参加しにくいのかしら?

0 件のコメント:

コメントを投稿