2011/07/17

アナロガー

今日もお休み。一歩も外へ出ず。掃除や洗濯してたけど、何か1つ終わる毎に休憩。いつの間にか夕方でビックリ。結局在宅仕事は夜始めたし(笑)。「明日も休み」という罠がジャマしている感じ(なんだそれ)。本当に夏になるとインドア派だな、アチキ。

今年のお中元は、やたら飲食系が多く。今のとこ、うなぎの蒲焼き、いきなり団子20個、メロン2個、ジュースの詰め合わせ、フルーツゼリーの詰め合わせ。いつも洗剤や食用油が必ずあったのに(それはそれですごく助かるんだけどね)、イイ感じでウチの食費を助けてくれてる。ありがとう♪>贈ってくれた親戚・親の友人軍団。ってか、いきなり団子は結構異質(笑)。レンジでチンするタイプなんだけど、それが時間指定をしなくちゃいけなくて。親にその設定方法を説明しなくちゃいけないのが、ちとウザい。

液晶テレビに変えてから、たくさんボタンのあるリモコンを覚えられるかどうか不安だったので、必要最低限のボタンだけ教えた>親に。すると、いつの間にかdボタンを覚えていて。結構ピコピコ押している様子。ま、天気予報とニュースくらいしか見てないんだろうけど。アナログ放送終了まであと1週間。いまだにアナログのCMとかたまに流れるけど、あれってどうなるんだろう?

0 件のコメント:

コメントを投稿