2011/07/18

耳と目で楽しむ

ああ、さよなら3連休。今日はしばらくさぼっていた山登りを。早く起きて午前中に済ませようか?とも考えたけど。暑くてぐったりしそうな気がしたので、家事と仕事を先に済ませて、夕方に実行。夕方でも汗だくになったので、午前中行かなくてよかった。

3連休中のノルマで1個できなかったのが読書。読もうと思っていた本が3冊。結局1冊の途中で終了。録画してたドイツ語ロシア語の番組を見まくったのがいけなかった(涙)。ま、見たから話せるようになるってことはないんだけど、聞いてるだけで楽しいのだよ(バカ)。昔はテキストも買ってたけど、結局見ないので買うのを止めた。そこまで真剣にヤル気がないってことだと(爆)。

0 件のコメント:

コメントを投稿