2011/07/24

マイアイドルなのに

今日もぐったりお休みで。ただ、昨日より体調はよくなり。洗濯や掃除して過ごす。27時間テレビを時々見て。岡村さん、大丈夫かしら?なんて心配しつつ。ラストあたりで、矢部っちが「自分がこの世界に誘ったから」と病気になったことに責任を感じていたのだと知って、岡村さんが号泣した時にもらい泣き。やべー、こんなんで泣くなんて(恥)。SMAPが岩手・福島に行ってゴハン作ってる姿にちと感動。もっと手を抜くのかと思ってたので。ちゃんとゴハンを配ってたし、握手もしてて。大好きだけど、何となくイヤなヤツら的な目線はあって。どうせ芸能人なんだから、的な。彼らがずっと第一線で居られる理由が何となく見ててわかったような、そんな感じ。ちとイヤな目で見てた、ぎょめんよ>SMAP。

0 件のコメント:

コメントを投稿