2011/07/25

観たかった映画が

派遣先の前に出かけようと思っていた場所があったんだけど。異常なダルさで起きるのがツラく。出かけるのを取りやめ。派遣先に向かうのも、いつもより時間かかってしまって。出勤時間ギリギリに到着。そして休み明けの山盛り仕事に涙。なのに、来客&電話攻撃。めんどくさい電話営業にキレそうになってしもた。そんな内容で、電話してくるの間違ってるよ>電話営業くん。業種を選んでかけなよ…って言いたかったけど止めた。そんなイライラを鎮めて黙々と仕事を進める。ダルさもあって、ぐったり疲れた月曜日。

で、帰りにTSUTAYAに立ち寄り。会員更新のお知らせハガキが来たので。最近は全然寄ってなかったので、中に入ってレイアウトが変わっていたのでビックリ。店内にカフェ・ド・クリエができてて。ちと寄ってみようかと思ったけど、見たいテレビがあったので取りやめ。

更新のハガキで1本DVDが無料で借りられるので、ついでに借りていこうかとDVDを探し始める。おや、アチキが最初に向かう戦争コーナーがない。よーく見たら、アクションに紛れ込んでる。探しにくい(涙)。ってか、40代女子がアクションコーナーをウロウロしてるのもなかなかカッコ悪い(爆)。借りたいのがあったけど、貸し出し中。サスペンスコーナーに行くと、フリッツ・ラングの「マンハント」を見つけて。フリッツ・ラング作品は数本映画館で観たことあるけど、これは観たことなかった。でも、買って観るほどのモノでもなく(フリッツ・ラング作品は廉価版にないんだもの)。いつの日か観られたらいいなぁとぼんやり思っていたのでラッキー。それにしても韓流コーナーが増えてる増えてる。お客さんも多かったよ。そっか、今度返却時にカフェ・ド・クリエ寄ってみようかな。

-----

福岡に「The Goggles」というバンドがいると知り。音聴くと、なかなか面白いことやってる。一度ライブ観てみたいと思った。

0 件のコメント:

コメントを投稿